« つれづれ&オリジナル切り絵:動物編(ふくろうさん) | トップページ | ちかごろのおやつ、わたしのスマイルフード(smilefood) »

2011年7月17日 (日)

スイカとベビーパウダー、そして絵がこんにちは。

110716megu

ずいぶんと久しぶりの更新になってしまいました。Σ(;・∀・)

今日などは日本各地で37℃38℃と、
体温のごとくな恐るべきあがりっぷりの気温、
セミくんもいよいよはりきりだして、
夏真っ盛り、ですね。

夏にめっきり弱い私は
大好きすぎるスイカを
ほぼひとりで大玉一個/2.5日ペースで
いただき、
(と言っても、それをし続けてるわけじゃないですよ。
1個がそんなペースで、ってことで。
あ、それでもすごいか..?な..?(゚ー゚; )
汗っかき派は
ベビーパウダーで肌触り&香りに癒されつつ
なんとかしのいでいますです。

ってな今日この頃。
さてお知らせをひとつ。

暑い暑いと出不精になりぎみ;だから、
せめて絵を出かけさせましょ、
ということで。

最近(と言っても、つい最近、ではないけど;)
お世話になっている
<webイラストレーション通信>さん。
ここで他のイラストレーターさんたちと
肩を並べて紹介させてもらっておりますです。


わたしのかわりにこんにちは
どうぞよろしくおねがいします。
ペコリん。

|

« つれづれ&オリジナル切り絵:動物編(ふくろうさん) | トップページ | ちかごろのおやつ、わたしのスマイルフード(smilefood) »

お知らせ」カテゴリの記事

イラストレーション*デザイン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事