« 2011年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2011年7月

2011年7月19日 (火)

ちかごろのおやつ、わたしのスマイルフード(smilefood)

110719smilefooda_3

パンダで
ゆる。


110719smilefoodb_3

たぬきで
ゆる。


110719smilefoodc_2

ニコまる ちゃんで
ゆる。


はい。
どれも
わたしの人生のテーマ、



<ゆるい>



に関して、


ラクラク合格点クリア〜、な面々ですぅ。♪( ´θ`)ノ


狙ってなさ、がいいのです。
ただただふつうにかわいい、がいいのです。


よしよし、
と頭をなでたくなるよな
ゆるさ、です。(*´∀`)ノ


********************
パンダとたぬきのケーキは
となりまちの昔からのケーキ屋さんの。




《かつまた洋菓子店》
住所:静岡県駿東郡長泉町下土狩461-18
TEL:055-986-5327
営業時間:9:30〜19:00
定休日:木曜日
駐車場:あり(1台)


********************



にこまるクッキーは
被災者のかたたちが作られてるもの。
詳しくまたご紹介します。(*゚ー゚)/゚

|

2011年7月17日 (日)

スイカとベビーパウダー、そして絵がこんにちは。

110716megu

ずいぶんと久しぶりの更新になってしまいました。Σ(;・∀・)

今日などは日本各地で37℃38℃と、
体温のごとくな恐るべきあがりっぷりの気温、
セミくんもいよいよはりきりだして、
夏真っ盛り、ですね。

夏にめっきり弱い私は
大好きすぎるスイカを
ほぼひとりで大玉一個/2.5日ペースで
いただき、
(と言っても、それをし続けてるわけじゃないですよ。
1個がそんなペースで、ってことで。
あ、それでもすごいか..?な..?(゚ー゚; )
汗っかき派は
ベビーパウダーで肌触り&香りに癒されつつ
なんとかしのいでいますです。

ってな今日この頃。
さてお知らせをひとつ。

暑い暑いと出不精になりぎみ;だから、
せめて絵を出かけさせましょ、
ということで。

最近(と言っても、つい最近、ではないけど;)
お世話になっている
<webイラストレーション通信>さん。
ここで他のイラストレーターさんたちと
肩を並べて紹介させてもらっておりますです。


わたしのかわりにこんにちは
どうぞよろしくおねがいします。
ペコリん。

|

« 2011年5月 | トップページ | 2012年8月 »