« ちかごろの悩みごと&動物のイラストレーション | トップページ | お仕事情報:<ジュニアメイト1月号>(メイト) »

2011年4月26日 (火)

お気に入りのチワワくんたち&チョコトリ版<あいうえお辞典>の『あ』

こんにちは。

きのうはなんとも気持ち悪いお話のご紹介、
となってしまったので、

今日は一転、
なんとも麗しいお話にいたしましょう。

えーっと、最近の私のお気に入りの中からおひとつご紹介〜〜〜〜〜!
......................
.....じゃんっ!


それはチワワ系アイドルグループ!!!
...でございますっ!!

.......................
えっ?!(・_・ )?( ・_・)?
なんじゃそりゃーっっっ?!

ってな声が聞こえてきますね〜....。

ま、見てくださいな。

SHU-I(しゅーあい)というグループです。
理屈抜きで、ただただ癒されてる今日このごろです。

あはは。

やっぱりアイドル、というのは、
どんより湿ってぺたんこになった おふとんを、ふんわりと軽やかにさせるような、
(なんだか変なたとえかしらん?)
そんな魔法が使える存在。
社会には必要ですっ!きりっ。(゚ー゚)/*

あ、....
好みはありますけどね。(*゚ー゚*);

日本進出してる(する)K-POPのボーイズグループもいろいろですので、
お気に入りを探してみてはいかがですか〜?
(...って、今やもう、そんなん知ってるわー!...ですかね。)

ちなみに私は2PMとU-KISS、あとは、バンドのCNBLUEが好きですっ。
(えっ?聞いてない?...ですか?...(´ε`*)ゝ )

**************************

さて話はがらりとかわって。

突然ですが、
思うところありまして、
今日から1日1絵(以上)を日課にしようと決めまして、

今日は、チョコトリ(=かつまたひろこ)版あいうえお辞典の
<あ>を。Aiueoa

思いつくままに、バレーボールのサーブをばしばし打つように(どういうたとえかしらん?)
ぽんぽん描いてきますねっ。
ほいほいっとレシーブするかのごとく、
はいはいっと、ながめてみてくださいね。(´ε`*)/***

|

« ちかごろの悩みごと&動物のイラストレーション | トップページ | お仕事情報:<ジュニアメイト1月号>(メイト) »

イラストレーション*デザイン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115198/51499891

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのチワワくんたち&チョコトリ版<あいうえお辞典>の『あ』:

« ちかごろの悩みごと&動物のイラストレーション | トップページ | お仕事情報:<ジュニアメイト1月号>(メイト) »