« つれづれ(鳥の話)&お仕事情報[こども]:<出前授業データブック2011>(経済広報センター) | トップページ | ちっこいもの »

2011年4月29日 (金)

チョコトリ版ABC辞典の『B』

おはようございますっ。
さわやかな休日の朝、です。
今日はこれから久しぶりのサッカー観戦にでかけます。
久しぶり、といっても、1ヶ月と3週間、ですけど。
これって、ひさしぶり、って言わない?....かな?\(;゚∇゚)/

まあ、とにかく私レベルでは(笑;)久しぶりのスタジアム観戦なので、
わくわくです。

私の応援するジュビロのホーム、ヤマハスタジアムはサッカー専用だし、
作りがこじんまりしてるので、選手が目の前、話し声すら聞こえる近さなんです。

あ!そろそろ出かけなくては!

では、今日の1日1絵を。

Bさん=beeさん=ハチさん、です。

Atozb_2


はち、と言えば....
はちみつ。

いろいろ話したいことはあるのですが
出発時間がせまってまいりましたので、
また帰ってから。

ではみなさんもいい休日を!ヽ(´▽`)/***

|

« つれづれ(鳥の話)&お仕事情報[こども]:<出前授業データブック2011>(経済広報センター) | トップページ | ちっこいもの »

イラストレーション*デザイン」カテゴリの記事

ジュビロ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115198/51523068

この記事へのトラックバック一覧です: チョコトリ版ABC辞典の『B』:

« つれづれ(鳥の話)&お仕事情報[こども]:<出前授業データブック2011>(経済広報センター) | トップページ | ちっこいもの »