« ホットケーキ問題&
見に行ってきました:<和田誠の仕事>展(たばこと塩の博物館)
| トップページ | 更新しました☆:メインサイト『チョコトリ』の<日記*おはよう&いただきました> »

2010年10月19日 (火)

更新しました☆:すきなもの、コト、ひと:関心空間<小布施 松仙堂の純栗茶巾絞り『空蝉』>

Chocotorichandrive


関心空間のキーワード(すきなもの、コト、ひと)をアップしました。

<小布施 松仙堂の純栗茶巾絞り『空蝉』>

Kanshinobuseshosendoutsusemi_3

お隣の水色の囲みのブログパーツからもとべます。→

|

« ホットケーキ問題&
見に行ってきました:<和田誠の仕事>展(たばこと塩の博物館)
| トップページ | 更新しました☆:メインサイト『チョコトリ』の<日記*おはよう&いただきました> »

おでかけ*さんぽ」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事