« 更新しました☆:メインサイト『チョコトリ』の<日記*おはよう&いただきました> | トップページ | しごとのとも(仕事の友):えんぴつくん(えんぴつと黒の色えんぴつ) »

2010年10月20日 (水)

お仕事情報:<からだのこと。/2010秋>(学研パブリッシング)

<からだのこと。/2010秋>に...

Gkarada2010ahyoshi_2


おたより待ってます、のページに、季節のおたより風景を描きました。

Gkaradanokoto2010a

***************************

おたより....手紙....
みなさん、書かれてますか?

手紙って、
相手に書く、ことによって
自分の気持ちを確認する場、でもあるんですよね。

相手に伝えること、
自分を知ること、

手紙は大好き、です。

ここ1年はハングルで書くことも多く、
手紙を書くことで
ハングルがすこーしだけど上達できたりもしました。

その相手にはほんとに感謝しています。

ところで、
絵本でも、手紙を題材にしたものが好きです。
最近のお気に入りは
Ehonkudonorikoletters

工藤ノリコさんの 『Letters』です。

|

« 更新しました☆:メインサイト『チョコトリ』の<日記*おはよう&いただきました> | トップページ | しごとのとも(仕事の友):えんぴつくん(えんぴつと黒の色えんぴつ) »

お知らせ」カテゴリの記事

イラストレーション*デザイン」カテゴリの記事