« 更新しました☆:すきなもの、コト、ひと:関心空間<蔵王ウッディファームのドライフルーツ『ラ・フランス』> | トップページ | ホットケーキ問題&
見に行ってきました:<和田誠の仕事>展(たばこと塩の博物館) »

2010年10月15日 (金)

お仕事情報:<キャラクターファイル2010-11>(玄光社MOOK)

少し前に発売になったものなのですが、
ご報告を。


100820shigotoshokaib

雑誌<イラストレーション>編集部制作の<キャラクターファイル>(玄光社MOOK)に
掲載いただきました。


362人のイラストレーターが1ページずつ作品とともに登場しています。


お仕事したものとオリジナルと、両方OKだったので、
これからやりたい方向のもの....


<書き(描き)文字を活かせるもの>や
<絵とことば のもの>....


など を意識して
載せていただきました。




写真は苦手なので、
元古着トレーナー さんの、手作り猫ちゃん人形に
ツーショットをお願いして笑顔、がんばりました。笑;;

100820shigotoshokaia





↓クリックどうぞ。くっきり見ていただけます。
Characterfile

|

« 更新しました☆:すきなもの、コト、ひと:関心空間<蔵王ウッディファームのドライフルーツ『ラ・フランス』> | トップページ | ホットケーキ問題&
見に行ってきました:<和田誠の仕事>展(たばこと塩の博物館) »