« お仕事情報:<小学生の 新レインボー 漢字つかい方辞典>(学研教育出版) | トップページ | 更新しました☆:すきなもの、コト、ひと:関心空間<蔵王ウッディファームのドライフルーツ『ラ・フランス』> »

2010年10月14日 (木)

お仕事情報:<ねこのきもち11月号>(ベネッセコーポレーション)

こんにちにゃ。

いかがおすごしですか?

今日はわたしたちのことを描いたとか言うんで、
ちょっこし登場してみましたにゃ。

どうぞよろしくにゃ。
(....にしてもネムネム......ぼーーっっっ....)
Onekosamamegub


「で、わたしのことはどんなふうに描いたのかしらん?」
スタスタスタスタ.....
Onekosamaponc


「可愛く描いてくれたんでしょうにゃ?」
Onekosamamegua


************************

<ねこのきもち11月号>の特集:『ねこのなめるには6つの意味があった』に描きました。

Nekonokimochi11a

どうしても、体型がうちのコ似に....;;
Nekonokimochi11b



なめ猫(笑;)マークです。↓
Nekonokimochi11c



やけに一生懸命なめてるかと思ってたら、ノミアレルギーだった...;;。...実話です;。おはずかしく、本人にはかわいそうなことを....;。泣;
Nekonokimochi11g



まさしく個猫差あり!これまた実話(食後の図。黒猫長毛のポンちゃんはていねい派、前髪真ん中分け短毛のメグちゃんはおおざっぱ派;)です。
Nekonokimochi11d



これまたよくある場面。なめてる時って、神経が敏感になってるようで..。
Nekonokimochi11e



相手によってなめ方の差が出るようです。
Nekonokimochi11f

|

« お仕事情報:<小学生の 新レインボー 漢字つかい方辞典>(学研教育出版) | トップページ | 更新しました☆:すきなもの、コト、ひと:関心空間<蔵王ウッディファームのドライフルーツ『ラ・フランス』> »

お知らせ」カテゴリの記事

イラストレーション*デザイン」カテゴリの記事