« 最近のわたしは... | トップページ | セミくんが教えてくれる »

2010年6月14日 (月)

イラストレーターかつまたひろこ の メインサイトのお知らせ☆

Bchocotorichantoaibounyanchi

ものすごーーーーく、お久しぶりです;;。

その間にいろいろ、いろいろ、ありまして....

な〜んて、言い訳が、また長くなってしまいそうなので、

やめときます;。

とにかくいろいろありまして;。
(なんとなく...?その模様はツイッターのブログ=ツイログにて。)

あ、それで。

その間にぼちぼちっと、メインサイトをちゃんとしなくては!

と思いたち、

こちら↓に作りはじめました。

*<チョコトリ>*

どうぞお越しください。よろしくお願いします。
(ちなみにココのブログは<ブログ>=日記、コラム として↑このメインサイトからリンクでとべるようになってます。ひきつづきよろしくどうぞです。☆)

|

« 最近のわたしは... | トップページ | セミくんが教えてくれる »

お知らせ」カテゴリの記事

イラストレーション*デザイン」カテゴリの記事