« ごぶさたしてました: | トップページ | イラストレーターかつまたひろこ の メインサイトのお知らせ☆ »

2010年2月11日 (木)

最近のわたしは...

Nezukun090517

引き続き、このところ<Twitter>の方でたくさんつぶやいているので、こちらは更新できず;;..


見に来てくださってるみなさん、すみません;;。


最近のわたしはこんなです

http://twilog.org/chocotori


右サイドバーにその時のつぶやきが表示されますが、


こちらは日にちごとにまとめたものです。




それで、ここのブログもぼちぼち再開、カミンスーン。


冬眠は終了!


と、します。(と、まず宣言しちゃって、自分を追い込む作戦。笑;)

|

« ごぶさたしてました: | トップページ | イラストレーターかつまたひろこ の メインサイトのお知らせ☆ »

お知らせ」カテゴリの記事