« 2009年12月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年2月

2010年2月11日 (木)

最近のわたしは...

Nezukun090517

引き続き、このところ<Twitter>の方でたくさんつぶやいているので、こちらは更新できず;;..


見に来てくださってるみなさん、すみません;;。


最近のわたしはこんなです

http://twilog.org/chocotori


右サイドバーにその時のつぶやきが表示されますが、


こちらは日にちごとにまとめたものです。




それで、ここのブログもぼちぼち再開、カミンスーン。


冬眠は終了!


と、します。(と、まず宣言しちゃって、自分を追い込む作戦。笑;)

|

2010年2月 2日 (火)

ごぶさたしてました:

100112yuzucha

ほんとうに、ごぶさたで;;。

どこへ逃亡?

身を隠してる?


って思われたかた....

...いませんでした....?

か...。

わたしは無事です。(笑;)

実は、ツイッターの方に入り浸り!!...になっていました。


このページの右のサイドバーに刻々と表示させていたのを


お気づきになったかたもいるかとは思いますが...。


ツイッターの方で、きままにたくさんつぶやいていた分、


こちらの方で、ちゃんと こんにちは、ができなかった、というわけです。


ツイッター、おそるべし!

中毒性アリ?!

ああ、でも、そのおかげで、


1ヶ月の間、たくさんつぶやき、たくさんつぶやかれてるのを読む中で、


いいことがたくさんありました。



というわけで、


そのことをもとに、

また今日からはじめます。

イラストレーターとしてのわたしの日々のことを

お話します。

ときどきいらしてください。

(ツイッターの方でもひきつづきつぶやいていきますので、
そちらもよろしければ..。
ここの右サイドバー、もしくはこちらで↓
かつまたひろこ(chocotori)のツイッター
http://twitter.com/chocotori

|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年6月 »