« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

2009年最後のごあいさつ

Chocotorichancooking


ごぶさたしてました。(゚ー゚;



ようやく体調もようやく通常レベルに戻ってきました。



2週間とちょっと、かかりました。




で。



気がつけば、今日はもう2009年の最後の日ではありませんかー!




あ、そうそう。



前回お話した頑張ること2つ。



おかげさまで、どちらもみごとやりとげました!



描き上げて、会いたい人にも会えました!



気合いですねー、



ラブパワーですねー。(何言ってるんでしょう....私。)



いや、でも、ラブパワー=<好き>の力はだいじです!




というわけで。



来年2010年も、ひきつづき、いえ、さらに、パワーアップしたラブパワー(<好き>の力)で



がんばりますぅ!




どうぞよろしくお願いします!

|

2009年12月15日 (火)

げほげほ.....;(;´д`)

Nezukun090517

みなさんお元気ですか?


やっぱり元気がいちばん。


それは元気じゃなくなってはじめて気づくこと、ですね;。


(=;ェ;=)


私、先週、心身ともに疲れることがありまして、


それも手伝ってか....


1、2日前からダウンぎみです;。


とはいえ、インフルとか風邪ではなく、


持病?の<ホコリアレルギー>の症状。


肺のへんがもそもそして、咳、


それから微熱。


数年に一度、なるんですけど、


ここ数年、ほんと、6、7年はなってなかったので、


ひさしぶりに...きついです;。


ただ、ぜんぜん人にうつることはないので、


あとは自分しだい!


お薬と、気合いでがんばります!



今週末までに大仕事の大詰め、ですし、


週の後半に何があっても会いに行かなければならない人もいますし。



今日、明日でとにかく治す!




病は気から。




今回の<きっかけ>もそうだったし(同じ持病?を持つ姉も私より1日差で早くなってます;。心身ともに疲れたきっかけが私と共通の問題だったので。)、



<治す>のも そう!!!


そう信じて、


なんとか描ききります!会いに行きます!




....と、


個人的なつぶやきでした。


(...,.けど、みなさんも、心身の疲れとうまくつきあってくださいね。
(*´ェ`*))

|

2009年12月 7日 (月)

引っ越し中です

Oshirase
....といっても、わたしが、


ではなく、
ブログの、です。



ちょこっと前にはじめていたブログ、


『大好きな韓国のことをめいっぱい!!!』な


<アンニョン!チョコトリライフ>を、


ただいまこちらにお引っ越し中、です。
(http://ameblo.jp/chocotori55/)




ここで言うのもなんなんですが;、


アメブロ、かわいいし、すごく使いやすいので...。




これで、サクサクとたくさんアップできそうです。


なのでお時間あればちょこちょこっとそちらものぞきにきてみてください。wink

|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »