« げほげほ.....;(;´д`) | トップページ | ごぶさたしてました: »

2009年12月31日 (木)

2009年最後のごあいさつ

Chocotorichancooking


ごぶさたしてました。(゚ー゚;



ようやく体調もようやく通常レベルに戻ってきました。



2週間とちょっと、かかりました。




で。



気がつけば、今日はもう2009年の最後の日ではありませんかー!




あ、そうそう。



前回お話した頑張ること2つ。



おかげさまで、どちらもみごとやりとげました!



描き上げて、会いたい人にも会えました!



気合いですねー、



ラブパワーですねー。(何言ってるんでしょう....私。)



いや、でも、ラブパワー=<好き>の力はだいじです!




というわけで。



来年2010年も、ひきつづき、いえ、さらに、パワーアップしたラブパワー(<好き>の力)で



がんばりますぅ!




どうぞよろしくお願いします!

|

« げほげほ.....;(;´д`) | トップページ | ごぶさたしてました: »

お知らせ」カテゴリの記事