« 更新してます(*'-'*)/ | トップページ | つづける と いうこと☆ »

2009年11月26日 (木)

更新しました( ^∀^)/

Chocotorichanskate_2

イラストサイト*<チョコトリ画廊>
http://chocotori.exblog.jp/


にっこり(を集めた)サイト*<チョコトリ>
http://ameblo.jp/chocotori/


サッカー(ジュビロ&イ・グノ選手&韓国代表&ゆるモード)サイト*<チョコトリサッカー手帖>
http://yaplog.jp/chocotorichiro/


を更新しました。



画廊、の方にアップしたのは


<熱中>に関する雑誌のページのお仕事の、です。




ところで私が今、熱中しているのは


韓国とサッカー、


絵本とドーナツ(ベーグル)、


.....



でも、今、しめきりに追われていて、


どっぷり熱中できないのが


もどかしいところです...。



あとひといき!!!


と自分に声をかける日々です;;。(;゚∇゚)/

|

« 更新してます(*'-'*)/ | トップページ | つづける と いうこと☆ »

おすすめサイト」カテゴリの記事