« 更新しました☆ | トップページ | 大好きなてがみ、大好きな人へのてがみ »

2009年11月 4日 (水)

お知らせ ハナ(ひとつ)、トゥール(ふたつ) (・ω・)ノ

091104fujifon_2

ふぁ〜〜〜〜〜〜っっっ、さむぅ〜〜〜〜いっっ......。(゚ー゚;


我が家から見える富士山も白い衣装に変身しています。
(正確に言うと、すぐ北側に家が何軒か建ってしまったため、家のそばの小道に出ないと見えないのですが;。)

写真はその富士山〜〜!


.......ではないです(今日は晴れてるものの、富士山方面を雲がたっぷり囲んでいて、お姿が見えません;。)


......ので、


代わりにシフォンケーキの<ふじフォン>を。(<ふじフォン>....山梨の富士吉田市にある『シフォン富士』さんのもの。大学の時の親友が実家である富士吉田に戻って今住んでいるので、送ってきてくれたのでした。)


というわけで、持ち物、身につけるものに<もふもふ度>の増す今日この頃です。


我が家のお猫さまがたの寝場所がどんどん家の奥、もしくは日なた、に移っていく今日この頃です。



どうぞみなさん寒さに負けないように....。( 'Θ')ノ



さてお知らせを2つ。


Sarukun090517

ひとつめは最近のお仕事のお知らせ。


<チョコトリ画廊>に2つアップしました。



それからふたつめ。


091104ehona
091104ehonb
またしても
『はじめました』、です。


大好きな絵本(本)のブログです。


<チョコトリ絵本さんぽ>



以前使っていたブログが、ずっとほったらかし状態でした。


どうしようかな...なくしちゃおうかな....
とか思っていたのですが、


......
私の中のもったいない精神がこんなところで力を発揮し、
生きながらえました。(←おおげさ。( *゚ー゚*;) )


本や絵本のことをいくつか書いていたので、
この際、
これからも読む、そして描く、こと(さらにまた違うカタチ)で関わっていくであろう絵本
のブログ、にしよう!と思い、
仕切り直しとなりました。


とはいえ、こちらは週末更新の予定なので、
まだごあいさつだけ(今までにアップしたものは見られますが。)ですけど....。(;゚∇゚)


とはいえ、またそちらにもプラプラ来てくださいー。( *^ー゚)

**********************************************************************
<シフォン富士>
*http://www6.plala.or.jp/fujiffon/index.html

|

« 更新しました☆ | トップページ | 大好きなてがみ、大好きな人へのてがみ »

お知らせ」カテゴリの記事

イラストレーション*デザイン」カテゴリの記事