« はじめました!!その3( 'Θ':)ノ | トップページ | 更新してます(*'-'*)/ »

2009年11月22日 (日)

いきなり<ひとり一問一答>( ^ー゚)あ〜お

ふと思い立って、はじめてみました。paper


思い立って、

というか、

あまりにブログをあちこちでやってしまい、(゚ー゚;

ここに書くことが

お知らせkaraoke

しかなくなってきたのが

さみしいなあ....(;ω;)

と思って。


絵や字を描く(書く)、イラストレーターとしての私wink

今、どんななのか......

っていうのが、

ちょびっとでもお伝えできれば....

などと、

思っています。 ( ^Θ^)ノ

Ichimonittoua544

(注/↑ 2)*アーノルド・ローベル

3)*原田治
*仲世朝子
*河原淳
(イラストレーターになれたのは、先生にお会いできたから、です。)
4)*コンパル

|

« はじめました!!その3( 'Θ':)ノ | トップページ | 更新してます(*'-'*)/ »

お知らせ」カテゴリの記事

イラストレーション*デザイン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事