« はじめました!!その2( ^∀^)/ | トップページ | 最近のお仕事☆ »

2009年11月 2日 (月)

10月のおいしい〜smilefood(◎´∀`)

091102smilefoodoct

もなか好き、栗好き。

でもね、実は、どちらも

まず先に、

カタチありき、

なのです。

この栗さんは、

頭がちょろん、となっただけの

さりげないかわいらしさが、

いいのでした。

(味も甘すぎず、ほんのり秋の香りがしました。)

091102kurimonakahouso

包み紙。

<栗>の字の中に、

栗さんのお姿がちょこんと。

のびやかなデザインがいいです。
(芹沢銈介さんのかな...?)


091102sfoct

ひとつずつをくるむ包み紙。

こちらも控えめに、それでいてちゅんとかわいらしい栗さん。

091102s

栗ようかん。

こちらもまずは見た目から。

ほんとは<とらや>のみたいな、

ずしーん、とした豪快直球な甘さのが好み、

なんですけど。

きゅうきゅうしてる合間にいただくおやつ、

としては

やっぱり見た目にもにんまりしたい、のです。(*´∀`)

|

« はじめました!!その2( ^∀^)/ | トップページ | 最近のお仕事☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事