« 最近のお仕事☆(・ε・)/ | トップページ | 恋しい もふもふ »

2009年10月 9日 (金)

最近のお買い物σ( ^ー゚)

091019powerstone

パワーストーンのブレスレット。(ロードナイト、リンデン(菩提樹の種)、クリアクオーツ)(アポロチョコっぽいっ!)

知人のやってるお店[Shop Space U]で買いました。



パワーストーンって、なんか気になってて、買いたいなー、って思ってたんだけど、
どの石がいい?
どの店がいい?
って、探して、迷って、悩み中...だったところ、
ミクシイで知人がネットショップを再開した、って日記に書いてあったんで
見に行ったら!!


............
...........
ひとめぼれっ!!!


派手すぎず、淡すぎず、でも可愛らしいこのピンク色が私を呼んでいたのです。


届いてから毎日ずっとつけてます。
なんだか自然とつけていたい気分なんです。


で。
このピンクの石のことを調べてみたら....。


なんと、自分の誕生日(1月13日)の石だったんです。


びっくりーーっっ。


引き寄せられたのでしょうか?


おそるべし、パワーストーン。


信じちゃいますよー。



で、また、この石の持つ意味、力、が嬉しい!!


・ロードナイト@パワーストーンの効果
苛立ちを鎮め、不安や恐怖を消し、心身のバランスを保ち、優しく愛情豊かな人間にしてくれるとされます。女性の持ついつくしみや慈愛の心を手助けします。そのため、充実した恋愛関係をもたらす手助けをしてくれたり、自信・積極性をもたらしたり、潜在能力を高め、創造力をもたらすとされています。


なんか、女子として(人間としても..ね。)いいでしょ〜。
うふふ。


パワーもらえるといいなあ。


http://www.power-stones.jp/dictionary/other-stones/rhodonite/

|

« 最近のお仕事☆(・ε・)/ | トップページ | 恋しい もふもふ »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事