« 最近のお買い物σ( ^ー゚) | トップページ | 最近のお仕事です☆ »

2009年10月11日 (日)

恋しい もふもふ

091011ehonhowahowa

秋も深まりはじめて、
じきに <つんとした冬>がやってくるんだ、
と気づくこのごろ。

恋しくなるのは
<もふもふ>。

身につけるものはもちろんのこと、

大好きな絵本も、
こんな<もふもふ>たちが恋しくなるのです。

091011ehonmangetsuno

むくもくもふもふな かあさんとこども。
目からもふもふ。
ほくっほくっと温まります。

091011ponchia_2

我が家の<もふもふ1号>。

昨日は近所の秋祭りで踊りやらおみこしやらのみなさんがわーいわーいとやってらっしゃったので、
家の中で朝から晩まで避難お昼寝。
その隣で、姉ヨーコがもふもふ1号を湯たんぽにうとうと昼寝、
な休日でした。
(おそろしい数の絵のしめきりをひかえた私はそうもいかず....;;。
(;ω;))

もふもふ絵本右から
まんげつのよるまでまちなさい
ちっちゃなほわほわかぞく
ジャムつきパンとフランシス

|

« 最近のお買い物σ( ^ー゚) | トップページ | 最近のお仕事です☆ »

お猫さま」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

絵本」カテゴリの記事