« 冷凍弁当の研究(*Θ_Θ*)/ | トップページ | 最近のお仕事☆(・ε・)/ »

2009年10月 8日 (木)

くりくりっ o((=゚ェ゚=))o

忙しい忙しいと言って<心を亡くす>のはダメですねっ。(||´Д`)o=3
一日いちにちをだいじにしなくちゃ。 ( ^Θ^)ノ


とはいえ.....
現実問題、どう考えても一日24時間じゃ足りなくって、sandclock
ついつい睡眠時間削ったりしちゃうんだけど..。
反省しては忘れ、また反省、の繰り返しで いかんです;。(;ω;)


四季のある日本にいるからには、
せめて旬を味わうことは大切にしたいなあ。confident



ということで。
栗ですよ栗っclover


サッカーの試合帰りに買った<和栗モンブラン>と
近所の西友で買った<豆乳 マロン味>。
仕事合間のお楽しみー、おやつタイムにいただきますー!(^ω^)/


<和栗モンブラン>
和栗で甘すぎずほっこり。
甘甘(あまあま)が苦手だから嬉しい!
落ち着いた甘さ。
秋だわー、というしみじみ感とともにいただきました。restaurant
091008monburan

<豆乳 マロン>
「驚きのモンブラン風」とある....。
驚きって〜....そんなにすごいわけ?ヾ(゙ε゙*)
って、試しに買ってみた。


091008tonyumarona_2

でもね、これ、あんまり栗って味がしなかった....。┐(´-`)┌
何の味かあんまりはっきりしない甘さ....。
まあそう言われればそうだけど.....。
あくまで<〜風>、
ですからね。catface

でもね、このコピー。
どうなんでしょう。これ?o((=゚ェ゚=))o
かなりのふざけた感です。
091008tonyumaronb_2
「あなただけの宝物」って...... ┐(´-`);┌


まあでも気分気分。
秋だから、栗。
そう思って食すことがだいじ、
....なのかも?


....なのかな?(*´ェ`*);;




ああ、雪が降る前に、
栗の小布施に行きたいなあ。ヾ(´ε`*)ゝ

*小布施栗
*桜井甘精堂
*栗庵 風味堂
*小布施堂
*竹風堂

|

« 冷凍弁当の研究(*Θ_Θ*)/ | トップページ | 最近のお仕事☆(・ε・)/ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事