« パラパラまんが | トップページ | 韓流ごはん<キムチサンド対決?!> »

2009年8月14日 (金)

パラパラまんができました(=゚ω゚)ノ 

徹夜して作ったんで、かなりラフなかんじ....(;ω;)

ですが、

作りました、パラパラまんが。


徹夜翌日8/6午前中にジュビロの練習場、磐田市の大久保グランドに行って、グノ(イ・グノ選手)に渡してきました。


ぱらぱらまんが<FOOTBALL>!


今 伝えたいことをぱらぱらまんがに託してみました。うふ(*´ェ`*)


でも、ほんと、時間がなかった
(このタイミングを逃すと、グノが韓国代表の試合を含めた合宿のため韓国に1週間弱 行っちゃってたり、なんやかや.....で、渡すのがだいぶ先になっちゃう..)
ので、

プロとしてギリギリOKのレベル....。(;´д`)


ちょっと納得がいかなかったりする....(;ω;)


けど...


とにかく伝えることがだいじ!paper
(グノに伝わってるといいな...(*´ェ`*))


....ということで、また次を作りますー。ヽ(´▽`)/


090814paraparaa


090814paraparab


090814parparac


こんなんです....

....って、


..................................


.......全然ぱらぱらしてないじゃーーん!ヽ( )`ε´( )


.....そうなんです....(ρ_;)


渡す前に全部コピーする時間がなく、(.....って、こういう場合動画でしょ;;;、と自分に激しくツッコミ。....しかーし、徹夜で意識朦朧、時間もギリギリ〜な中、それ、無理でした;。(ρ_;))

現物が手元になく、
いわゆる一点もの!!...。\(;゚∇゚)/

もう一回、思い出して自分用にも作んなくちゃ....(゚ー゚;
なのです...。(;ω;)
(できたらまたアップします。)


いろいろ問題アリ、だったけど、

自分のちんまりした絵がカタカタ動くのを見られるのはとっても嬉しい。

ちんまり、と カタカタ、が合ってるみたいです。
(↑あくまで自分的に...ですけどね。ヾ(´ε`*)ゝ )

|

« パラパラまんが | トップページ | 韓流ごはん<キムチサンド対決?!> »

イラストレーション*デザイン」カテゴリの記事

ジュビロ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事