« おでかけメモメモ d(*'-'*)b | トップページ | おひるごはんは、にゃごやごはん( ^∀^) »

2009年8月26日 (水)

最近のお仕事☆

090519megu
最近のお仕事を<チョコトリ画廊>に順次アップ中です。( ^ω^ )/


季節柄、巨大プールのイラストマップなども描きました。
Fwpoolmapcc

個人的にはプール......っていうか、


(海も含めて)夏に泳ぐ.....っていうのは


もう何年.....では きかないくらい行ってない....です;。(゚ー゚;


大学の頃、(友だちが監視員のバイトやってて)よく行ってた横浜の<元町プール>は


元町の通りからちょっと小道を入ったとこにあって、


学校のプールみたいな、ただの、ごくごく普通の、ですけど、


深い緑にかこまれ、ひっそり静かで、とってもお気に入りでした。
(◎´∀`)ノ

|

« おでかけメモメモ d(*'-'*)b | トップページ | おひるごはんは、にゃごやごはん( ^∀^) »

お知らせ」カテゴリの記事

イラストレーション*デザイン」カテゴリの記事