« 小学生気分 (○゚ε゚○) | トップページ | パラパラまんが »

2009年7月 5日 (日)

何キャラがお好き?

090705kyara


いわゆる漫画、よりは、キャラそれぞれがイラストレーションとして成り立ってる?ようなコミックが好きです。こどもの頃から。
ピーナッツ、ムーミン、サザエさん、タンタン...。
アニメ、だったらカルピス劇場。(最近は、チェブとかチェコのとかの人形系も好きだけど。)


で、その中のキャラが気になる。
お気に入りがいる。

ピーナッツ(スヌーピーと仲間たち)なら


ペパーミントパティ


ムーミンなら

ミイ
が好き。

ハイジも好き。

明るく前向きに頑張るよー!って。

でも、実際は、
こちらのハイジに似てる!!
と、姉に言われまくってる。


低燃費少女ハイジ1話
低燃費少女ハイジ2話


私もそれを否定できない。

前向き、っていうか、はりきりすぎ、っていうか...。ヾ(´ε`*)ゝ
ビジュアルも自分でハッ!というくらい似ているのとかある...;;。
微妙....;;
あははは...。

あなたは何キャラが好きですか?
何キャラになりたいですか?
でも今は何キャラですか?

|

« 小学生気分 (○゚ε゚○) | トップページ | パラパラまんが »

イラストレーション*デザイン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事