« ことば と 愛の関係 (´ε`*) | トップページ | けんこうだいいち ヽ( ゚ω゚)ノ »

2009年6月30日 (火)

負けず嫌い(´ε`*)ゝ

090630slowjog_2

ちょっと前からやってるスロージョギング。
一日30分、歩くくらいののろのろさで走るの。run

いろいろいいことある、って<ためしてガッテン>tvでやってたの。
健康オタクぎみ?の私はすかさずやってみてる。
仕事柄、運動不足になりがちだし、
脳が喜んでいい気分になるみたいだし。(´ε`*)

で、海沿いの防波堤(家から自転車で2分くらい)wave
とっとっとっ......。
全然疲れない。(あぢいsunけど..。)
まだまだ走れそうだし、
だから毎日続けられそう。
いいこと聞いちゃったなあ。
よかったなあ。( ^ω^ )

と思うものの、
時々すれ違うマラソンおじさん、自転車おじさんが
チラっと見るのが気になる。(`ε´)

気になる、といっても、『女子だから』という点から、じゃないですよ。
(わかってる!って?!アハハハ....(*゚ー゚*))

「この人、ずいぶん遅いなあ。だいじょうぶかいな。そんなんでよくやるなあ。」
って、思ってるだろう....
そのあわれみ?視線が気になるのだ。

でも
わたしはほんとはもっと速く走れるんですけど、
今はその効果を得るためにスロージョギングをやってるんですっっっ!!」

ヽ( )`ε´( )ノ
なんて、いちいち説明できるはずもなく.....

ちょっともやっとしながら走っているのでした。

はい私、かなりの負けず嫌い。(*`ε´*)ノ

こんなとこでもむくっと負けず嫌い菌impact?が発生するのであります。o(`ω´*)o

|

« ことば と 愛の関係 (´ε`*) | トップページ | けんこうだいいち ヽ( ゚ω゚)ノ »

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事