« サッカーがない週末は.... | トップページ | ちょっとひとりごとを »

2009年6月14日 (日)

ねむの木村に行ってきました☆

前回は冬、今回は春。
山の緑と鳥のさえずりだけに囲まれた幸せな空間でした。
(あまりに人気(=ひとけ)がなく、そう思うとこわくなるほどでしたが。)

実は行ったのはもう10日以上前のことなのです;...が、
その間いろいろあり沈んだりしていて、ここにアップできませんでした;。
で、まだそのことのケリがついてないので、それにちゃんとケリがつき、
この幸せ空間のことを幸せに語れるようになったらまたここで追記しますね。

なので今日は写真のみで失礼しますね。

もう少しお待ちくださいませ....

090602nemunokia

090602nemunokib


090602nemunokic

090602nemunokidjpg


090602nemunokie


090602nemunokif


090602nemunokih


090602nemunokii


090602nemunokia_2


090602nemunokib_2


090602nemunokic_2

|

« サッカーがない週末は.... | トップページ | ちょっとひとりごとを »

おでかけ*さんぽ」カテゴリの記事

イラストレーション*デザイン」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事