« やっぱりしっくり | トップページ | 1日10時間運転!! »

2009年6月19日 (金)

すっきり

Chocotorichan090416


こういうことになりました。thunder

ということで。
ここ最近絶賛応援中!!!だった(このブログでも何度かゲーフラとかお見せしましたが)うち(ジュビロ)の選手soccerが、このたび突然パリのクラブへ行くairplaneことになったのでした。

(数日前のひとりごと「カジマセヨ〜!」は「行かないで〜!」だったのでした。(;ω;))

いや〜、噂が出てからのここ2、3週間のモヤモヤたるや!
もやもやもやもや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;;;;;;(;-ω-)ノ

......
でも!
それがはれまして、すっかりすっきりした朝です。clover

いやほんと、もう〜、結果としては○か×かといえば、×でしたが、そこまでに気持ちの整理はついていたし、とらえかた、準備もしていたので、結果がわかって、やっと次にいける、ということで、ほんとによかったですよー。paper

<わからない>
っていうことが一番つらいことなのだわ...
と、あらためて実感した一件でした。(´;ω;`)ウウ・・・

ということで、彼にはほんとうに感謝(チョンマル コマウォヨ〜)です。notes

サッカーsoccerに関しても、
そして私のいろんなやる気が出たことbellにも。

(1.ゲーフラを作るのに久しぶりに使ったアクリル絵の具art。アクリル絵の具で描く楽しさを思い出し、今ではくいくい次々描いてます。

2.ハングルbookを聞き取りたい、話したい、わかりたい、ということでやる気満々になって、今、とにかく単語を覚えまくってます。そう思ってから80個くらい覚えました。

3.行く先のクラブがパリ、ということで、ひさーしぶりにパリを含めたヨーロッパへの旅airplaneの計画もすでに頭の中にあって、ヨーロッパに行く、っていうこともあんまりピンときてなかったこのごろだったけど、今はなんかあれこれ見たい買いたい味わいたい、...もちろん彼の試合や練習soccerを見に行く!...って気持ちがむくむくわいてきて、気持ちがふくらんだいい感じ。wink

いや、ほんと、もっと悲しいかな、とも思ったんですが、ほんとにすっきり。ヽ(´▽`)/

宇野千代さんいわく、

「人間は過去に生きるのではない、新たな明日へ向かって生きるのだ。
私は悲しみから心を離し、次の行動へ向かって心を動かす。
こうするのだと思った瞬間にさっと身体はそのとおりに動く。
いや動くのではない、もう踏み出しているのだ。」bud

(『恋愛作法』より....だけど、これって恋愛じゃなくってもどんな時にも通じること、だと思う。)

一期一会。
今、はりきって、楽しんで いこうwinkと思う。その時の出会いを大切にしつつ。confident

さ、明日は茨城までドライブ〜car、試合の観戦&応援〜。soccerもちろんジュビロ〜!
久しぶりだから楽しみ&やる気まんまん!shine

ということで、ジュビサポのみなさん、よい週末にしましょうねー!
ヽ(´▽`)/
あ、そうじゃないみなさんも、もちろん!!(◎´∀`)ノ

|

« やっぱりしっくり | トップページ | 1日10時間運転!! »

ジュビロ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事