« すっきり | トップページ | だいじなもの »

2009年6月22日 (月)

1日10時間運転!!

私はトラック運転手さん?
それともタクシードライバー?car

土曜日、茨城のスタジアムまで車で行ったのでした。car


意外と運転そのもの自体では疲れてなくって、自分でもびっくり。(゚o゚)
首都高とかも割と普通に走ってられるし、都会の人ごみは苦手だけど夜景はやっぱりきれいnightで、レインボーブリッジすいーーっと走ると、うふっと顔はゆるみ胸にぐぐっとくる。(´ε`*)

そう、運転は大好きなの。(いつの間にか気づいたらそういうことになっていた。自分でもこの展開にびっくり。)

でもね、耐えられないのは渋滞!。angry

ETC土日1000円、やめてほしい.....;。(`ε´)

でも、これは出発前に予想ができたこと。


できなかったのは田舎のおじさんのアドバイスの罠。danger

試合に負けて、ちぇっ!なんて思ってるとこへ、この罠。bomb

去年と同じ駐車場だったから、同じように出ていこうとしたら....
おじさんが違う方向へ回れ、とのアドバイスpaper
前の車もそっちに行ったから、ま、いいか、抜け道教えてくれたのね....
と行ったところcar....

「すぐの信号を右折」
という<すぐの>がいつまでたっても現れず(゚ー゚;....
結局2kmくらい走ったような....。

そこからは1車線の人気(ひとけ)も少ない地元民が使うような道。(゚ー゚;

すぐにパッタリ止まった!!!paperpaper

そこまですでに20分くらいはかかっている。
ナビで見たらスタジアムは歩いてもそのくらいあれば着く距離.....。

ぐるっと回ってきただけ、だったのだ。┐(´-`)┌

気がつけばあたりは薄暗く....
しだいに真っ暗に....。night

止まった位置から行く先を見渡せたのだけど、それは気の遠くなるような、
どこまでもどこまでも続く光るありんこの大行列、
だった.....。(;ω;)

そして結局最寄りの有料道路のICまで1時間半以上かかった。
(´ρ`)

ちなみに行き(バイパス道路=去年帰りも使った道路を使う)はほんの10分か15分もあれば着いたのだ。

おじさーーーーーーーーんんっっっっっっ!!!!(*`ε´*)ノ

身にしみて道路の必要性と田舎すぎるのは嫌だーーーー!!
p(`ε´q)と強く強く思ったのだった。

そしておじさんのアドバイスは二度と聞くまい!(*`pЗ´q)と思ったのだった。


ということで、
18時に試合が終わり、途中ちょこっとSAに寄っただけにも関わらず、
家に着いたのはなんと24時をまわっていたのだった...;。( ´;ω;`)

でも意外とカラダは疲れてないのは不思議。

ただ、私が耐えられないのは

動かないこと!
(○`ε´○)

前々から感づいてはいたのだけど、
もうこれがほんとダメーーーっ!!

まぐろfishのように動き続けないとだめだめーっ!(`ε´)
腐っちゃう〜!!ヽ( )`ε´( )ノ

そんなことを再確認した一日10時間運転、

そして、人の言うことを鵜呑みにしてはいかん!という結論に至った
土曜の夜、でありました。coldsweats01

1024614155_31s

|

« すっきり | トップページ | だいじなもの »

おでかけ*さんぽ」カテゴリの記事

ジュビロ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事