« インフルエンザの影響はサッカーにも | トップページ | サッカーがない週末は.... »

2009年5月24日 (日)

描きました☆

Mukashibanashiblhenzerub


Kitteanimalblkapibara


また切手風のものをアクリルガッシュで描いてみました。
昔話シリーズに続いて、動物シリーズもはじめました。


まずは自分で使いたくなるようなものを、


そして、誰かが使いたくなるようなものを、
描きたいです。


描きたい、といえば、


久しぶりに風景を描きたくなってます。
まぶしい緑の中でスケッチなんていいなあ。
お弁当は何にしようかな。


......ってまずはそれですか。笑;

|

« インフルエンザの影響はサッカーにも | トップページ | サッカーがない週末は.... »

イラストレーション*デザイン」カテゴリの記事

動物*植物」カテゴリの記事