« 仲間を紹介します | トップページ | 最近のお仕事☆ »

2009年5月16日 (土)

わたしをうごかす力〜グノ効果☆

Akodeonchocotori090403046

またまた作ってしまいました、グノ(イ・グノ選手)ゲーフラ。(の一部(写真)←もったいぶるってことでもないんですけどね。笑;)

090516blgefura

このごろは週のあたまに頭ん中にことばやら構成やらがぽかんぽかんと浮かんできて、週のなかばに描き始めて、週の終わりにスタジアムでわーいわーいと掲げてます。


気づいたのです。
わたしをうごかす力に。

描こう、描きたい、という思いは、
誰かに何かを伝えたい、という思い、
だってことに。

自分はこうなのよー!
っていうよりも、
誰かに頑張ってもらいたかったり、
誰かの手助けになりたかったり。

自分はこうだから!
っていう圧倒的な力を持ってないからこそ。
そういう力を持ってないことは自分で充分わかってるから。

誰かをアシストしたい、
いいパスを出したい、
そんなんなんです。

で。
話は戻り....。

今日もこのゲーフラで応援頑張ってきますー。

グノ効果。
ジュビロもそうだけど、私にも。

ゲーフラ作りに使ってるアクリル絵の具。
今週はアクリル絵の具で次から次へと描きました。
しばらく使ってなかった画材だったけど、
今は色をのせ、筆を動かすことが楽しくてしかたありません。
描くということじたいも楽しくてしかたありません。

Mukasibanashibl7koyagia

Mukasibanashiblakazukina

Mukasibanashiblhenzerua

(↑最近はまってる昔話を切手風に描いてみたりしてます。のちほど<チョコトリ画廊>に全体をアップしますね。あと、これまたはまってる動物さんがたもいくにんか描きました。そちらの紹介ものちごど画廊にて...。)

で、また話は戻って。笑;

ジュビサポのみなさん〜!
今日もがんばりましょうね〜っ。☆
(川崎の)等々力に行ってきます〜っっ!!

|

« 仲間を紹介します | トップページ | 最近のお仕事☆ »

イラストレーション*デザイン」カテゴリの記事

ジュビロ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事