« また動物たちに会ってきました | トップページ | インフルエンザの影響はサッカーにも »

2009年5月21日 (木)

切手

このあいだ、ここに一部のっけた切手風イラストレーション。

Mukasibanashiwebb7koyagia


Mukasibanashiwebbakazukia


Mukasibanashiwebbhenzerua_2


ミクシイの日記にもちょこっと載せたら、嬉しいことばをくださるかたがいたり、
あと、実際の切手になったらいいな、とおっしゃってくださるかたもいて、
ほんとうにありがたいことです!

で、むかーし、切手作ったっけ、と思いだしました。
試しに、と、ちょこっと作ってみたのがこれです。


Kittechocotorichanab

でも、切手って、売っちゃだめなんじゃないか?って、勝手に思い込んでいたので、
その時は作って満足、で終わってました。

でも、実のとこどうなのかしら?
と気になったので、さっき日本郵便のサイトを調べたら、
作った本人が売るのはOKとのこと。

やってみようかな、と思ってます。

ただ。

作るのに切手代プラスαかかるし....
どうなんだろう....
たとえば80円切手にそれ以上のお金を出していただくのって....;;、
って、そこが私にブレーキをかけるのです。

どうなんだろうな......。

と思いつつ、また次のシリーズ(動物シリーズ、日本むかしばなしシリーズ)と
こないだのグリムシリーズの第2弾も描き始めてます。

|

« また動物たちに会ってきました | トップページ | インフルエンザの影響はサッカーにも »

イラストレーション*デザイン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事