« わたしをうごかす力〜グノ効果☆ | トップページ | 描いたものをいろいろと☆ »

2009年5月17日 (日)

最近のお仕事☆

Nezukun090517

ボンメルシィ!リトル&ボンメルシィ!スクール6月号(ベネッセコーポレーション)に描きました。
6月号、6月4日は虫歯の日、ということで、虫歯特集です。
幼児と小学生用ですが、大人の私もフムフムと反省&実行な内容でした。
「芸能人は歯が命」と言われてますが、いまやスポーツ選手もいい成績を出すには歯がだいじ。そしてそして一般人だって、そうですもんね。見た目にも健康にも関わりますから。きらりと輝く笑顔でいたいですから。

|

« わたしをうごかす力〜グノ効果☆ | トップページ | 描いたものをいろいろと☆ »

お知らせ」カテゴリの記事

イラストレーション*デザイン」カテゴリの記事