« 描きました☆ | トップページ | ねむの木村に行ってきました☆ »

2009年5月31日 (日)

サッカーがない週末は....

Kikyuchocotori090406


なんだかふにゃふにゃな感じ。
いまいちピリっとしてない。
こう、スパイスが足りないー!
早くJリーグの中断明けないかなー。
(6/20から)

ピリっとさせようと見たライオンズとジャイアンツの試合。
(ピッチャー、キッシー(=岸)だ しぃ〜。)
昨日に引き続き同点でずっっと来て...また引き分け〜?
って思ってたら、
今日はサヨナラ勝ち〜!!

ああ、すこーしピリっとしたか?.....

....うーん、でも、現地で見てないしなー...
やっぱりいまいち。

.....ということで、
先週やってたグノのインタビューの録画を2つ、
ちょびちょび見直してはクッと気分を盛り上げました。

その番組で書いてた自分の名前、
ひらがな が なんともかわいくて、
にまにま。

あ、やっぱりある意味ふにゃふにゃな週末.....
でした。(゚ー゚;

090531gunohiragana

|

« 描きました☆ | トップページ | ねむの木村に行ってきました☆ »

ジュビロ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事