« *絵ことば歳時記*4/3(金) いんげん豆の日 | トップページ | *絵ことば歳時記*4/4(土) あんぱん の日 »

2009年4月 3日 (金)

おもしろがる徹子がおもしろいっ!!!

Akodeonchocotori090403046

(<徹子の部屋>で)
(若手)芸人に厳しい?!(笑;)徹子。
タカアンドトシの本日はいかに?!と見ていたら、
タカの上京前の写真(今より40kg痩せていた頃)
を何枚も見てはビックな反応。(確かに別人。
徹子は<EXILE>のメンバーのようね〜、と
言っていた。)
そのうちトシの髪の毛がある頃の写真にも
バカ受け。(マッシュルームっぽい髪型。)
そのテンションのままに進み、
トシが「きょうだいはお兄さんとお姉さん。」
って言ってるのに
三姉妹!って言うし...。(っていうか、トシが男
なんだから、姉妹ってのはありえないし..。)

最後の方にやった漫才もウケてたけど、
その前までのトーク部分...
特にタカがいかに痩せていたか、
そしてその頃の顔が怖い!とか老けてる!とか
とにかくその<タカの劇的大変身>というその1点に
どっかーんとくいついてた。

いつまでも不思議がる、面白がる徹子。

その徹子がもんのすごーく面白かった。

結局どの芸人より
徹子、あなたがいちばん面白い!

|

« *絵ことば歳時記*4/3(金) いんげん豆の日 | トップページ | *絵ことば歳時記*4/4(土) あんぱん の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事