« *絵ことば歳時記*4/18(土) 発明の日  | トップページ | うっふっふ〜〜〜〜っっ   :勝ったよダービー☆ »

2009年4月18日 (土)

ほぼ日応援(◎´∀`)ノ

Tubuyaki090418089

昨日は負けちゃった;。
今日はどうだろか?
勝ちますように!
で、明日も
どうか勝ちますように!

....って、今月から本格的に、毎日忙しい。
ほぼ日応援。

(主に)ウイークデーはテレビでライオンズ
(主に)週末はスタジアムでジュビロ

強いとこと弱いとこ。
埼玉と静岡。

何の共通項もないけど、
好きなものは好き、
なので、
応援せずにはいられない。

根っからの応援好き。

直接 何の見返りもないのに、
何かせずにはいられない。

体質ですね、体質。

中野翠さんの本で、
『この世には二種類の人間がいる』
ってのがある
(「とっとく」と言う人と「捨てる」と言う人、とか
謝る人と謝らせる人。とか...)
けど、

応援する人と応援しない人、
ってのもある。

あ、ただし、
この応援ってのはまた二種類に分かれて、

(日本)代表を応援する人と応援しない人、
ってのもあって、

私はこの点はちょっと微妙だったりする。

ま、それはそれとして。

今日は今からライオンズをテレビで、
明日はジュビロを(静岡)エコパスタジアムで、

応援します〜。

あ、今度は所沢にも行きたいなー。ヾ(´ε`*)ゝ
(ま、こちらは、応援、ってのもあるけど、
ただただキャッキャッしたい、って思いが実は強いけど。
ナカジとヤスとキッシーとワクとクリと.....(ノ∀`)・゚・。 )

あ、テレビテレビ!始まってるわー。;;

あなたは何か誰か
応援する人
ですか?

|

« *絵ことば歳時記*4/18(土) 発明の日  | トップページ | うっふっふ〜〜〜〜っっ   :勝ったよダービー☆ »

ジュビロ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事