« 最近のお仕事を | トップページ | ほぼ日更新☆ »

2009年4月23日 (木)

定額給付金のゆくえ(゚ー゚;

090423chocotori106

定額給付金。

みなさま、もうお手元に届きましたか?

わたしんとこはもうすぐみたいです。


で。

何に使います?


食べます?
飲みます?
旅します?
貯金します?


さて私は、.......?

といえば。

入ったら、

ということで、

後払い方式。(先に今ほしいものを買っちゃえっ方式。いずれ入るっちゅうことで。)

もう使っちゃいました。
手元に入ってないのに。;;
変則技。;;

で。

まずは今年初めに
<コアリズム>DVD。
090423kyufukina107
(もともと運動好きなのに、私の仕事は座りっぱなしになりがち。っちゅうことで、仕事の合間にちゃちゃっと楽しくやっちゃおう!って思って。これの前にヒップホップのも楽しくできてたし。)


ああ、いいお買い物〜!


と思ってた....。

なのに1週間前に
デジイチの交換(望遠)レンズ。
090423kyufukinb108
(1ヶ月前に買ったデジイチ。一緒に買えばよかったのにうっかりしてた。散歩の途中に出会う鳥さん、動物園のいろんな動物たち、のアップが撮れない〜〜;;。っちゅうことで、中古でいいのがあったので買っちゃいました。)


うん、中古で必要ないいもの買えたし、
ちょい給付金よりオーバーしちゃうけど、
すばらしい買い物〜!(←もう給付金分は使ってるっちゅうに....)


とか思っちゃって。


で昨日、
ユニ(フォーム)。
090423kyufukinc109
(応援してるジュビロの今シーズンのユニ。もう(3番)持ってて、着てるんですけどねぇ....。勢いで注文してしまいました。33番。こないだここでも書いた、新加入のイ・グノ選手のですぅ〜。韓国が私を呼んでますぅ〜〜。。)


給付金入るし、期待の選手にこれはいい投資でしょ!

.....って、

バカですね〜、私。
いったい何人分の給付金をもらうんでしょか?


1〜2万円のものが欲しいなあ....
と思うたびに、
「給付金、給付金。」
と、大きな気持ちになってしまうのでした。


一日も早く実際に手にしないと、
まずいですよ〜〜。
赤字が増える増える〜。


ああ、おそるべし、給付金効果!!!

|

« 最近のお仕事を | トップページ | ほぼ日更新☆ »

ジュビロ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事