« *絵ことば歳時記*4/6(月) あさり*春を告げる味 | トップページ | *絵ことば歳時記*4/7(火) 鉄腕アトムの生まれた日 »

2009年4月 6日 (月)

最近のお仕事☆

Kikyuchocotori090406

新レインボー 漢字早おぼえ字典(学研)

400点ほど描きました。
体力的にはきつい部分もありましたけど、描いている時間はとても楽しいものでした。
もともとこっち関係*の私だったのですが、ことば の面白さにますますはまっている今、自分のやりたいこと、やるべき道、に手を引いてくれたようなお仕事でした。

注*:教育学部国語科でした。小中に教育実習行きました。ほんのちょびっと女子高で国語教えたりもしました。

またのちほど<チョコトリ画廊>に何点かアップします。

|

« *絵ことば歳時記*4/6(月) あさり*春を告げる味 | トップページ | *絵ことば歳時記*4/7(火) 鉄腕アトムの生まれた日 »

お知らせ」カテゴリの記事

イラストレーション*デザイン」カテゴリの記事