« ほぼ日応援(◎´∀`)ノ | トップページ | 最近のお仕事を »

2009年4月20日 (月)

うっふっふ〜〜〜〜っっ   :勝ったよダービー☆

090420dabi

勝ったよ勝った〜っ。

静岡ダービー!(←Jリーグ静岡ダービー、vsエスパ)

っていうかイ・グノ! イ・グノ!(←つい最近韓国から新加入したFWの選手。ビジュアルに関しては、まあ、二の次、ってことにして...ください。......笑....笑ってごまかす...ということに...しときましょ。いや、愛嬌あるタイプの感じ...ということで....。いいんです、いいんです。笑; )

090420gunoa


090420gunob


作ってったゲーフラもどき!
なにしろ久々にうちに韓国の選手が来たので嬉しくて。笑;

とりあえず<名前>と、<ファイティン!=がんばって〜!>を。
アクリル絵の具はこういう時にいい働きをしてくれる!
えらいえらい!
使ったのはソフトタイプだから水、ほとんどいらなくって、
そのままぐわーーっと広い面塗るのにいいし、何にでも描けるし、すぐ乾くし。
....って、私、仕事道具を仕事以外の場所で活躍させてます。
いや、でも、使い慣れてるから、ちょこちょこってできるのがよかった。
集中して描いてたら、なんか、レタリング?ポスター描いてる気分に。
黙々と取り組んでしまいました。
楽しい楽しい!!
今度は絵も描いちゃおうかなあ。.....似顔絵苦手だけど。;;


私、ゴル裏での「頑張って」(コールとか歌とか)の音量はいつもと同じくらい、
音質は若干..いやだいぶ...韓流ファンのおばちゃんのよう?;;
でございました。ヾ(´ε`*)ゝ


いやともかくっ。

やるときはやる!

こういうとこがいいのですよねー。( ´艸`)


うちに足りなかった<ここ、という瞬間の 強さ >を持ってきてくれたグノ、
コマウォヨ〜!!!(ありがとう〜。!!!)

もちろん、今までの選手たちも、
コンビを組んで3点目を入れた遼ちん(前田)も
よかったよかった!!!


いやはやともかく、勝つ、って嬉しいっっ。

..........

あ、


でも、まだ1勝。
.....................


これからまた、がんばってね。
私もがんばりますー!


ゲーフラもどき、じゃなく、
ちゃんとしたゲーフラ作ろっと。

あ....
そういえば、
ライオンズの方は、
また負けちゃった...;;。


応援する、って、笑って泣いてうかれてしょぼんして
......
大変〜!


....
でもやめられましぇん。
それが今回天が与えた私の使命(←勝手に思ってる;)、

のようですから。

|

« ほぼ日応援(◎´∀`)ノ | トップページ | 最近のお仕事を »

イラストレーション*デザイン」カテゴリの記事

ジュビロ」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事