« 旗ふりと綱渡り | トップページ | お花見は.....? »

2009年3月26日 (木)

荒井良二さんの<進める荒井良二のいろいろ展>

Chocotorichan

3/29(日)まで世田谷文学館で開催中です。
行きたい!行く!と思いつつ、まだ行けてません;。
まわりでアクシデント発生!したため、29日までに行けるかどうか...。
行けなさそうな感じではあります.....;;。
でも幸いにも、予約制だった目録はもう手元に届いているので、
行けなかったら、「行くまで見ちゃいかん。」だったこの本の中を
じっくり見て回ろう!!と思っています。

お近くのかた、荒井さんファンのかた、
終わってしまう前にぜひぜひ!!

*<進める荒井良二のいろいろ展>/世田谷文学館*

|

« 旗ふりと綱渡り | トップページ | お花見は.....? »

イラストレーション*デザイン」カテゴリの記事

覚え書き」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115198/44469977

この記事へのトラックバック一覧です: 荒井良二さんの<進める荒井良二のいろいろ展>:

« 旗ふりと綱渡り | トップページ | お花見は.....? »