« 寿命がのびる(´ε`*) | トップページ | *絵ことば歳時記*4/1(水) エイプリルフール:笑顔を呼ぶ嘘 »

2009年3月28日 (土)

最近のお仕事☆

Chocotoriohanahat735

まっぷるマガジン伊豆2010(昭文社)/に描きました。ちっこいですが、楽しんでいただけるものです。温泉地にちなんで、猫さんの卓球、とか、猫さんの野球拳!(笑;)とか...。

まっぷるマガジン

小1教育技術(小学館)/に描きました。小学校の先生用の雑誌です。レギュラーで1年間のお仕事です。おたよりコーナー。先生たちもやはり日々悩んでらっしゃるんですね。今はこどもだけでなく親の方にもかなり教育が必要な時代.....?;;ですものね。はは...


ファミリーウォーカー(角川)/東京&東京近郊のおっきな公園の特集のイラストマップを描きました。かなり細かくって、ある意味わたし史上最強でした。ちょっと泣きそうに...。笑;
でも、それは単に時間の問題で、...イラストマップを描くのは大好きなので、楽しいお仕事でした。今度実際自分も使おうと思ってます。実は私、地図好きでもあるんですよ。

ファミリーウォーカー春号(東京)

のちほど<チョコトリ画廊>にそれぞれ載せます。
よろしくどうぞです。☆

|

« 寿命がのびる(´ε`*) | トップページ | *絵ことば歳時記*4/1(水) エイプリルフール:笑顔を呼ぶ嘘 »

お知らせ」カテゴリの記事

イラストレーション*デザイン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115198/44540375

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお仕事☆:

« 寿命がのびる(´ε`*) | トップページ | *絵ことば歳時記*4/1(水) エイプリルフール:笑顔を呼ぶ嘘 »