« はじめました | トップページ | WBC優勝!一夜明けて... »

2009年3月24日 (火)

さるをおいかけてます

Asa090324014


ずいぶんごぶさたしてしまいました。
1月は「いく」、2月は「にげる」、という言い伝え(?)に まんまとハマってしまいました;。
米粒に絵を描くような(←あくまで喩えですよー。また<チョコトリ画廊>の方にアップします。)お仕事〜(不調だった)パソコンまわりの整理(MacちゃんのOSのバージョンアップやら複合機の買い替えやらなんやら....)と、いうことで、なかなかここでの「こんにちは」ができずにいました;;。
で、で、3月は「さる」、ですよー。
わー、もう追いつかなきゃ〜、ですね。
全然話は違いますが、今のわたし内ブームは(刑事)コロンボとコアリズムとチソンと どうぶつ、です。
しろくまクンはじめ動物のみなさんに会いに日本平動物園に行きたい今、です。
それから日記はこちらで。1ヶ月ちょい遅れ;ですが、ちびちび書いてます。

|

« はじめました | トップページ | WBC優勝!一夜明けて... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事