« ナンダコリャ!? | トップページ | つぶやいてます »

2009年1月 9日 (金)

雪、ですか?

090109nekobon_2

昨日の夜の天気予報で、このあたりの地域も積雪3cmのところあり、って言ってたけど、
やっぱりそれって富士山のふもとの方のことだったみたい。

このあたりはめーーーーったに雪が降りません。

なんでも東京も雪だとか?

雨とはいえ、このあたりでも寒いですからね。(さっき夕刊を取りに玄関を開けてはーってしたら息真っ白、だった。)

昨日の予報見て、そうだとしたら(雪が降ったら)こうなる↑のかしらん、なんて思った。
大好きなカロリーヌシリーズのこの本。
2匹の白と黒の猫さんがたがきゅううっと可愛いのです。

<プフとノワローゆきやまへいく>(BL出版)


で。
こうはならなかった冷たい雨の冬の日。

本日の我が家のお猫様、白さん黒さんはこんなんです。

090109pon

↑黒ちゃん(ポンちゃん)ストーブ前で笑う、ではなく、顔を洗うの図。

090109megu

↑白ちゃん(めぐちゃん)机の上でマッサージを乞う、の図。

|

« ナンダコリャ!? | トップページ | つぶやいてます »

お猫さま」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事