« ほっとしてグー  ヾ(´ε`*)ゝ | トップページ | ナンダコリャ!? »

2009年1月 3日 (土)

迎春2009、どうぞよろしくです

090103_3

2008年は山あり谷あり、人生勉強をいくつかさせていただいた年でした。

今年、2009年は。

関わる人やものやできごとをだいじにしながら、心身ともに健やかに笑ってすごせればいいな、と思っています。
どんな状況でも、これでいいのだ、と言えるような人になりたいです。(不二夫ちゃんの笑顔を思い浮かべて。笑)

あとひとつ。
文字通りの<勉強>をあれこれしようと思っています。
知らないこと、知らなければいけないことはまだまだたくさん。

忙しくなりそうですが、日々が雑にならないようにこころがけたいです。

みなさん、どうぞよろしくお願いします。

|

« ほっとしてグー  ヾ(´ε`*)ゝ | トップページ | ナンダコリャ!? »

お知らせ」カテゴリの記事