« ごぶさたしてました: | トップページ | 絵本の中で散歩中 »

2008年10月 2日 (木)

しろくまくん

Skimapple2009chararafu

ここ1ヶ月ほど、シロクマくんが私から離れません。
というのも、あるお仕事でシロクマくんを描いていたからです。
シロクマくんらしさをちゃんと出すために、いろんな写真を見ました。
自分で撮った動物園のシロクマくんにネットで検索して見た各地のシロクマくん。
うちから一番近い動物園、日本平動物園のシロクマくんも。


で。
このコの様子がライブで見られるんですよー。


仕事の合間に癒されてます。

注/ちなみに、この絵のシロクマくんはNGくん。またどこかで皆さんにお会いできるよう(苦笑)、待機中ですっ。

|

« ごぶさたしてました: | トップページ | 絵本の中で散歩中 »

お知らせ」カテゴリの記事