« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月 5日 (金)

ごぶさたしてました:

Penguin

またごぶさたしてしまいました;。
皆さんの2008年の夏、はいかがでしたか?


私は思いがけずオリンピックに見入る毎日でした。
自分がやっていた競技は特に。


水泳とバドミントン。
バレーボールはやっていたけど、なぜかあまり見る気がしないのは我ながら不思議ですが。


代わりに女子競技ではなでしこ!(サッカー)
女子校なかんじ(女バレ)よりも共学の同じクラスのコたち(なでしこサッカー)、
という感じがなじむようです、私には。


あ!あと、卓球にもエキサイトしてしまいました。
愛ちゃんと一緒に気合い入れたりハラハラしたり集中したり...泣いたり?!


自分でもやりたくなってしまいました。
夏前には友だちと週一で市民体育館に卓球やりに行ってたのです。
水泳も。こどもたちがいなくなった静かな市営プールに。
あと、バドミントンもやりたいなー、久しぶりに。シャトル(羽)、高すぎ、だけど。
(水鳥の羽、なので、へたすると10分と持たない場合もあるのです。ひとつの羽が欠けてしまうとバランスがおかしくなるため。).....っていうか、体力持たないか?(夏に閉め切った体育館でやると、ものすごーく痩せます。笑)


まだまだ語りたいことをあるのですが、長くなりそうなので、またあらためて。


さてもう9月。
でもまだ暑い。
いったん涼しくなったから余計にカラダにこたえますね。
暑さが苦手な私には特に。


でも今日はたくさん白クマくんの画像を見ていたので、涼しい気分ですごせました。
初冬に発売される雑誌のお仕事で白クマくんキャラを描いています。

↑これはまだ発売前なのでお見せできないのですが、かわりにこちらで
ちょこっと涼しくなっていただければ幸いです。

|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »