« 私の好きな<美術館> | トップページ | ごぶさたしてました: »

2008年7月11日 (金)

最近のお仕事などを...

Pandachan


<チョコトリ画廊>にアップしました。
どうぞご覧ください。

ところで、先日ここで、「<私の好きな美術館>シリーズ、はじめます!」
って言って、画像だけのっけてそのまま...;になってしまっていました;。
ほんとうは、このあと、詳細を書き込む予定でしたが、ここのとこ仕事がたてこんだりしてほったらかしに...;。

後日また追記します。
ゆるーく(?!)更新しますので、ゆるーく待っていてください。(笑)

|

« 私の好きな<美術館> | トップページ | ごぶさたしてました: »

お知らせ」カテゴリの記事

イラストレーション*デザイン」カテゴリの記事