« 誕生花*2/21 | トップページ | 誕生花*2/22 »

2008年2月21日 (木)

<仕事のおとも>*名刺入れ

Shigotodougumeishiireb_2

私の仕事は自営業。
自分を知ってもらわなくっちゃなりません。
だからね、名刺はだいじ。
時々デザインを変えて作ります。


で、そんなだいじな名刺はこの名刺入れに。

最近これを買いました。
デザイナーズメーカー「レーベル」のもの
<モノづくりをゴミづくりにしたくない>っていう思いで作られているものです。
そうそう、私も何かと使い捨ててしまっている紙を「どないかせんと!」(苦笑))と思っているところ。

信三郎帆布さんから出た、半端な帆布を使ってます。
風呂敷のように折って作られていて、入れるとこによって印象も違って見ても楽しいんです。

Shigotodougumeishiirec

裏側はこんな感じ。

色はチョコ色!
見ても楽しく持っても落ちつく感じが今とってもお気に入り。


Shigotodougumeishi_2

よろしくどうぞ!
って、にっこり渡せます。

|

« 誕生花*2/21 | トップページ | 誕生花*2/22 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事