« 誕生花*2/9 | トップページ | 誕生花*2/11 »

2008年2月13日 (水)

誕生花*2/10

Flower210

今日(...といっても、またまた遅れてのアップですが...;)の誕生花は
<サヤエンドウ>。

花言葉は
「いつまでも続く楽しみ」。

お豆さんの花って、軽やかで可愛らしくって、春がもうすぐ!っていう雰囲気を漂わせてて、見ているだけで嬉しくなるものですね。

さて、皆さんは「いつまでも続く楽しみ」って持ってますか?
それさえあれば、たいていの日々のマイナスなことはふきとばせますね。

私は、といえば、
今はサッカーと韓流!(←広い意味の、ですよ。スターだけじゃなく、食を含めた文化も。...って、言い訳しなくても...ですか?笑;)
あ、もちろん絵とことばを描くこと、も!

|

« 誕生花*2/9 | トップページ | 誕生花*2/11 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事