« 1年以上ぶりに... | トップページ | 今月のお届け »

2008年4月 8日 (火)

発行ペースの変更です☆

Pchocochiptripweb

今まで月2回発行がんばります!
...とかけ声は出していたものの、まったくもって『有言不実行』となってしまっていて、申し訳なく心苦しかったので、これからちゃんとことばと行動を一致させていくべく、無理ないペースでやろうと思いました。

ということで。
基本的に月1回、月初めに発行、ということにします。
基本の(A4)<チョコトリレター>と(A4)その月の暮しのカレンダー(暦)の2枚。
それと+αがある場合も。
(今月は<チョコトリブックトリップ>という絵本カードを作りました。お題は<猫>。猫が主人公の絵本(童話)6冊の紹介です。)

2つ下に書きました(お知らせしました)冊子形式のものができましたら、またその時にはお知らせいたします。
(1年以上も遅れています;。もう少しのお待ちを....。;;)

|

« 1年以上ぶりに... | トップページ | 今月のお届け »