« ミニブック<チョコトリレター>作成&販売します☆ | トップページ | 発行ペースの変更です☆ »

2008年4月 8日 (火)

1年以上ぶりに...

なんと、前号から1年以上も時が経ってしまいました;。
定期購読の皆さんには大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
ほんとうにすみませんでした;。

13号できました。
今号は、久しぶり;なので、その間にあったことのご説明も。
それと、毎月の暦(カレンダー)も作っていくことにしました。
暮しの暦。
季節の祝い事や味、花、ことばなどをちょこちょこっと書(描)き込んであります。
ちょこっとでも季節を気にかけながら日々過ごせたらいいですね。

Letter3gatsu_2

|

« ミニブック<チョコトリレター>作成&販売します☆ | トップページ | 発行ペースの変更です☆ »