« バックナンバー(トート大好き、なんです) | トップページ | 10号(7/18号)できました☆ »

2006年6月19日 (月)

9号(2006.6/18号)できました!

ほんとに久しぶりすぎ......です;;。
定期(郵送)購読してくださってるみなさんのところには明日発送するので1、2日後の水、木曜のお届けとなります。
置いていただいてるお店(お世話になっております。ペコリ。)にも今週水〜金にはお届けします。
それから、ちょっと興味あるかも....、読んでみたいかも....、とお思いになったかたで、郵送希望のかたがいらしたら、メールをくださいませ。
折り返し詳細をお伝えいたします。

内容は、『わたし流デトックス<1>』、『mapちゃんがゆく〜沼津のパンやさんmap(その1)』など...。
次号、10号は『smilefood』などを予定してます。

次回10号は7/3です。(お気づきのかたはolive読者でした?!...ね。そうです、私、3日と18日は毎回ドキドキ楽しみにしてました。)

↓画像をクリック!
少し大きくご覧になれます。
0619chocotoriletter

|

« バックナンバー(トート大好き、なんです) | トップページ | 10号(7/18号)できました☆ »